以下の手順を実施してください。
それぞれの手順完了後にソフトウェアを起動し、エラーが解消されているか確認してください。
エラーが解消された場合、以降の手順は実施不要です。
1.Adobeソフトウェアからのログアウト、再ログイン
Adobeソフトウェアから一度ログアウトし、再ログインしてください。
Adobeアプリケーションからログアウトする
2.証明書削除
以下のAdobe社Webサイトに記載されている3つの手順を全て実施してください。
・ユーザー情報およびライセンス情報の問題 | Creative Cloud 2022 以降
https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/adobe-license-issues-keychain-credential-mgr.html
3.Creative Cloud Desktop の再インストール
以下のAdobe社Webサイトに記載されている手順2、3、6を実施しCreative Cloud Desktopを再インストールしてください。
・Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cq03240539.html
CC2022以前のバージョンは提供が終了しているため再インストール時は新バージョンをインストールする必要があります。
4.アドビに関する情報の全削除
以下のAdobe社Webサイトに記載されている手順を実施してください。
・過去製品を含む全てのAdobeアプリケーションを削除しCreative Cloudを再インストールする
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/remove-all-app.html
CC2022以前のバージョンは提供が終了しているため再インストール時は新バージョンをインストールする必要があります。