バーコードリーダーが発光しない、操作パネルが反応しないなど、パソコン貸出ロッカーに障害が発生し、パソコンを返却できない場合、以下の通り対応してください。
RAINBOWサービスデスクの窓口・または事務室にスタッフが在室している場合
窓口のスタッフに返却できないことを伝えてください。
スタッフが在室していない場合
内容物を確認し、RAINBOWサービスデスクの窓口カウンターに置いてください。
また、問合せフォームから貸出ロッカーのトラブルのため貸出パソコンをカウンター上へ返却したことをRAINBOWサービスデスクに報告してください。
- 内容物
- パソコンバッグ
- ノートパソコン本体
- 電源アダプタ
- マニュアル一式
- 消毒シート
障害発生時以外にカウンターに置いた場合、延滞扱いとなります。