終了済
終了済のお知らせ・障害・メンテナンス
- 無線LAN(Wi-Fi)メンテナンス(2025/1/14)
- DNSサービス メンテナンス(2024/12/17)
- 学認認証システム(manaba+R、キャリタスUCなど)メンテナンス(2024/11/25~12/4)
- 授業・自習用パソコン(RAINBOW PC)ソフトウェアメンテナンス(2024/12/10)
- 無線LAN(Wi-Fi)メンテナンス(2024/11/11)
- ネットワークメンテナンス(2024/11/6)
- BKC新棟建設工事に伴うサービス停止(2024/10/19)
- ネットワークメンテナンス(2024/10/22)
- 電話音声・ショートメッセージでの多要素認証設定ができない
- 一部の機器からプリントステーション、授業・自習用プリンター(RAINBOW)で印刷できない
- ネットワーク緊急メンテナンス(2024/10/3)
- ネットワーク障害(2024/10/1)
- 無線LAN(Wi-Fi)メンテナンス(2024/9/23)
- macOS Sequoiaへのアップデートに注意してください
- DNS・NTPサービス メンテナンス(2024/9/18~20)
- ネットワーク障害(2024/9/13)
- 共有メールのメンバーを追加・削除できない
- DNSサービス メンテナンス(2024/9/9~12)
- Microsoft 365認証システム メンテナンス(2024/9/9)
- ID統合管理システム メンテナンス(2024/8/29)
- 夏期休暇中RAINBOWサービスデスクとICT-Lab.を閉室します(2024年度)
- Microsoft Teams障害
- 電話による多要素認証ができない
- ネットワーク・サーバー機器メンテナンス(2024/8/7~27)
- ネットワークメンテナンス(2024/7/19)
- メーリングリスト(ML)システム メンテナンス(2024/7/16)
- DNSサービス メンテナンス(2024/6/25)
- 共有メールのメンバーを追加・削除できない
- フィッシング被害に関する注意喚起
- Office 2016・2019からMicrosoft 365サービスへの接続サポートが終了します