終了済
終了済のメンテナンス・障害
- 立命館ITサポートサイトへのアクセス障害(2022/6/21)
- ライセンスサーバーメンテナンス(2022/6/12)
- ID統合管理システム メンテナンス(2022/5/25)
- メディアラボ3動画編集パソコンメンテナンス(2022/5/24)
- メーリングリスト(ML)システム メンテナンス(2022/5/25)
- DNSサービス メンテナンス(2022/5/12~5/17)
- Download Stationメンテナンス(2022/5/12)
- BKCセントラルアーク1階プリントステーションを移設します(2022/4/25)
- メディアラボ3動画編集パソコンメンテナンス(2022/4/12)
- Wingnetで学生の氏名が表示されない
- ライセンスサーバーメンテナンス(2022/4/04)
- リモートログインサーバー障害(2022/3/31)
- ライセンスサーバーメンテナンス(2022/3/31)
- インターネット回線障害(2022/3/26)
- プリントステーションで複合機にサインインできない
- 授業・自習用パソコン(RAINBOW PC)で一部アプリケーションが利用できません。
- BKC メディアラボ3のRAINBOW PC一時利用停止(2022/3/23)
- 多要素認証を設定してください
- 印刷サービスメンテナンス(2022/6/8~6/12)
- ID統合管理システムメンテナンス(2022/5/11)
- 無線LAN(Wi-Fi)メンテナンス(2022/4/23)
- インターネットに接続できない
- Microsoftライセンスサーバー メンテナンス(2022/6/8)
- Microsoft 365認証システム メンテナンス(2022/5/10)
- 教室機器操作ガイダンスを実施します
- 衣笠キャンパス 教材作成施設のRAINBOW PC一時利用停止(2022/3/16,17)
- OIC貸出管理システムメンテナンス(2022/6/7)
- メディアラボ3動画編集パソコンメンテナンス(2022/5/9)
- BKC 一部のRAINBOW PC一時利用停止(2022/3/16)
- BKC 印刷サービスメンテナンス(2022/3/16)