お知らせ
- 学生向けWindows11の配布を終了します
- 授業・自習用パソコンのJMP Proをバージョンアップしました
- 事務業務利用向けZoomウェビナー貸出ライセンスを変更します
- 情報セキュリティに関する注意喚起
- 授業・自習用プリンター(RAINBOW)が変わります
- 新Linux環境について(2025年度春学期利用開始)
- 個人Webサイトの更新方法が変わります
- Snapdragonを搭載したWindowsの利用に注意してください
- メールフォルダの自動削除を有効化します
- 卒業・修了生はメールやOneDriveのデータを移行してください
- 学生のOneDriveの容量上限が変更されます
- 職員個人利用PCへのAdobeソフトウェア配布を開始しました
- パスワード変更画面の認証方法を変更します
- 新入生必見!多要素認証を設定しよう
- 本学が提供するソフトウェアやサービスは商用利用しないでください
- MasterCamの使用終了時はウィンドウを閉じてください
- Microsoft 365内の不要なデータを削除してください
- 学生はAdobe Express/Fireflyを利用できるようになりました
- 在籍していない申請者のIPアドレスの登録を抹消します
- 立命館からGmailへのメールが迷惑メール判定される
- メール送信機能を有する情報システムの管理者向け注意事項
- 部課用ID、Ⅱ種IDなどのOneDriveの容量上限が変更されます
- 多要素認証の既定の認証方法が変更されます
- Webシステム更新にともなうサイト管理者向け注意事項
- ChatGPTなど生成系AIの利用について
- 個人ユーザーID発行対象の変更について
- 教室内で無線LAN(Wi-Fi)が不安定な場合の対応